--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-26(Wed)

久々うなぷ‐ヽ(o´ω`o)ノ

久々の更新です
日帰りでTDS(東京ディズニーシー)へ行っていたためなかなか更新できませんでしたもちろんうなぷ-の世話は十分に説明をして母に頼んで行ってきましたいや‐今回TDSへ行ってペットに対しての配慮がすごいと知りました。私は初めて知ったのですが、なんとペットホテルがディズニーにあるんですやはり旅行中にペットの世話を頼める人がいないときは大変なのでペットホテルがあると本当に助かりますよね☆しまったと感じたのはそのペットホテルの写真を撮るのを忘れたことです。。うぅ~

さてついにお外デビューを迎えたぷ‐ちぁについて書いていきます
ぷ‐9
とってもまぶしそうですww初めて見る車にビビりながらも周りをキョロキョロ見て興味深々で可愛かったですwwこれからはちょくちょく外へ抱っこで連れ出したいと思ってます

さてそのころうなたんゎ・・・ww
        ↓
うな7

うな8

寝起きでひげがww
そのあとうなたんはいつもの通りお散歩へその様子は↓
うな9

うな10

起きてすぐでも元気100倍でしたww

にほんブログ村 犬ブログへブログランキングバナー
               ↑
       ランキングに参加してみました~☆


うちの子を気に入ってくれたあなたポチっとクリックよろしくお願いします
読んでいただきありがとうございました
またよろしくお願いします
ヽ(o´ω`o)ノ

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

最近はペットに関して、
色々と取り組んでる所があって、
飼い主としても嬉しくなりますよね。
ペットホテルでも、散歩しますって所も増えてきたし^^

ぷーチャン初の外出だったんですね^^
凄い♪
最初は色んな事が初めてで、
ワクワクと恐怖があると思うけど、
ママと一緒なら大丈夫だね~^^

うなたん…足長い!
我が家の短足を見慣れてるので、
うなたんのがにまたがめーっちゃ可愛いです♪♪

No title

TDS行ってきたんですね~v-10
我家もよく行きますが、ペットホテル愛用させてもらってます!でもね、必ず当日連れて帰らなければいけないので日帰りでないと無理ですね。それと、中はディズニーとはかけ離れてる感じで、他のワンワンの泣き声などで、うちのRINはトイレが1度もできず(食事は完食でしたけどe-330)可愛そうになって今回は連れてくのやめました。おうちに居た方が逆にストレスたまらないかも?!って思って。
ちなみにうちのりんさんは既にもう5回程預けていますが、ディズニーが嫌いです(^^;)行くと
ホテルの前でお尻ついちゃいます。でも、途中でお散歩も行けるし、便利っちゃぁ便利ですよね~e-287

お邪魔します♪

こんばんわ~♪
同じシュナちゃんがいると書いてくれてたので、早速遊びにきました~。
シュナちゃん、とっても女のコらしくて可愛いですね。
我が家のシュナも今月の20日で5歳になったばかりなんですが・・・
ふふっ 寝っぱなしも同じですね(笑)

ぷーちゃんは、まだパピーなんですね~。
お散歩大丈夫かな(^-^)

☆なつみん☆さん

そうですね☆ペットホテルって最近ホント散歩とかいろいろやるようになってきましたよね♪あ、でもうちの職場の病院にこの前ホテルで病気うつされたということもあるので便利だけど飼い主側も気をつけなきゃですよね><

ぷーはかなり好奇心旺盛で最初は一瞬怖がっていたけどすぐ慣れて腕から飛び降りようとしてました^^;

実はうちのしゅなは普通のシュナよりも足長いかもですwwうちは足長が見慣れているので逆にダックスちゃんの短い脚がめっちゃ可愛く思えます(^^♪あの短い脚でちょこまか走ってる姿とか胸キュンです☆★

☆りんママちゃん☆さんへ

あ~日帰りしかだめなんですかぁ><しかもやっぱ知らないところに行くのってとっても怖そうですしv-406自分が楽しくても愛犬がストレス溜まっちゃまったくダメですしv-404やっぱり愛犬と一緒に楽しめるところを選んで行くことが大切ですよねv-345
あと私もりんママちゃんさんみたいにディズニーで結婚式あげたいですv-10すごい憧れますv-354いつか詳しいお話聞かせてくださいe-497

☆shokichi☆さんへ

訪問ありがとうございますv-10
名前も同じだけど性格もだいぶ似てるみたいですねwwうちの子は寝ることが特技みたいなものですv-75変な格好で座ったりちょっとオッサンみたいですがこれからもお付き合いよろしくお願いしますねv-345

うなぷ-と愉快な仲間たち☆
うなたん☆ シュナウザーの♀で5歳5か月 寝ることが得意w ぷ-ちぁ☆ トイ・プードルの♀で3か月 いつもハイテンションww 主は今年トリマーの資格をとった♀ 得意技バリカンww嘘    4月からは動物看護士として働きます☆

うなぷ‐☆

Author:うなぷ‐☆
うちの愛犬シュナウザーのシュナ(うなたn)とトイプードルのぷ‐ちぁのブログを書いてます☆(´・ω・`)モキュッ
どうぞよろしくです♪

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2ブログランキング

Powered by FC2 Blog

