--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-29(Sat)

お花見うなたん☆おうちでぷ-ちぁ(・ω・)σ

さ-てまずはおうちぷ-ちゃ
ゲージでまだトイレがしっかり覚えれてないのですぐに体が汚れてしまいます泣き顔なのでシャンプーをしました今までは寒くて風邪を引きそうだったのでなかなかやれませんでしたが、最近は暖かいので大丈夫そうですそれにしても驚いたのが毛がすごい長くなってたこと☆乾かしてみると一回りも二回りもぷ-がでかかったですww
乾かして毛が目にかかっていたので目のまわりをカットしましたなのですごい見やすそうです見やすくなったので余計にハイテンションで暴れてる気がしますが・・・wまぁ元気ないよりはいいですよねこの元気を早くお外で発揮できるように早く大きくなってね
シャンプー前のぷ-ちぁ微妙に色気づいた?w
ぷ-11

シャンプー後のぷ-ちぁフワフワモコモコww
ぷ-15

おめめカット後のぷ-ちぁモコモコだけど目周りスッキリ-今度は全体をカットしてあげるからね
ぷ-16


お次はうなたんです
今日は岐阜県各務原の新境川堤の桜をうなたんと一緒にみてきましたぷ-はまだお外に出たばかりだし、お散歩もまだできないのでおうちでお留守番ですごめんねぇ。。
桜はこんな感じでした☆
各務原 桜2

初めて行った場所でしたがとてもよかったです
それにしてもうなたんは落ち着きませんでしたすごい人がいっぱい居たのでちょっと怖かったのかもしれませんでもなにげに子供に人気?で結構お母さん方がワンワンいるよって言ってよってきてくれたのでうなたんも嬉しそうでした

うな12

行く途中はまったり膝の上でゴロゴロ
うな11

今日は寒いようなたんが居ると私も暖かいので助かりますww
うな13

周りの桜見過ぎだよこっちも向いて
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ぷーちゃん、可愛い~~~~!
もっこもこですね^^
シャンプー後で余計にもこもこ^^
これからますます大きくなるんだろうな~^^

うなたんはお花見に行ったんですね♪
桜、大分咲いてますね~^^
我が家も早くお花見行きたいです~!

まだ肌寒いので、風邪引かないようにしてね♪

なつみんさんへ

モコモコすぎてアフロ状態ですww
早く大きくなってうなたんと二匹で散歩いきたいですv-10
花見は天気が悪くならないうちに行ってきました★実際今日から寒い日が続くみたい・・・v-406寒いのでお互い体きをつけましょうねv-278

りんママちゃんへ

りんママちゃんも行ってらしたんですねv-10天気悪くなる前でホントよかったですよね☆私もお店が楽しみでしたが予想以上に道が狭くて人ごみが激しい・・・v-409なのでなかなかお店に寄れず残念でした^^;また他のお祭りでお店を堪能してきますww
ディズニーの結婚式を目指してこれから頑張ります!!(何をww
やっぱり自分達だけの独特なのがいいですよね~v-415

お花見♪

ぷーちゃん、すごいモコモコですね(*^^)
カット後は、どんな感じになるのか楽しみです♪
桜並木!奇麗ですね~。
うなたんも、どきどきしながらも、みんなから
声掛けてもらって嬉しかったんですね~。

ワタシも、シュナラム連れてお花見行かなくっちゃ!

はじめまして

りんママちゃんのところからやってきました。
ぷーちぁちゃん、うなたんかわいいですねぇ・・・。我が家もミニシュナのSakura(6ヶ月)を飼っています(*^▽^)ノ
うなたんのカットかわいく出来ていますね☆

shokichiさんへ

カットはプードルカットかベアカットか迷い中なんですよぉi-230
でも顔バリすると刈ったとこだけ毛質が変わるっていうのでとりあえずベアカットにするかもですi-56またカットしたら載せさせていただきますね☆

またの訪問お待ちしてますねi-267

sakuraさんへ

はじめましてぇv-10
訪問ありがとうございます☆
シュナウザー飼ってらっしゃるんですか~i-237i-189シュナともですねww
sakuraさん家のシュナもみに訪問させていただきますねi-60

No title

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

うなぷ-と愉快な仲間たち☆
うなたん☆ シュナウザーの♀で5歳5か月 寝ることが得意w ぷ-ちぁ☆ トイ・プードルの♀で3か月 いつもハイテンションww 主は今年トリマーの資格をとった♀ 得意技バリカンww嘘    4月からは動物看護士として働きます☆

うなぷ‐☆

Author:うなぷ‐☆
うちの愛犬シュナウザーのシュナ(うなたn)とトイプードルのぷ‐ちぁのブログを書いてます☆(´・ω・`)モキュッ
どうぞよろしくです♪

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

FC2ブログランキング

Powered by FC2 Blog

